ヨーロッパ突入!!ヨーグルトの本場ブルガリア!

イスタンブールからブルガリアの首都ソフィアへ!
いよいよヨーロッパ編はじまります!!




人生初ヨーロッパはブルガリア!!
ヨーグルトのイメージが強いけど、どんなところなのか全く分からないなあ



宿に荷物を置いたら早速散策開始!!
ブルガリアは1日だけの滞在だから巻きで!笑





やっぱり教会みたいな建物が多いね
f:id:rengm:20180811203224j:plain
f:id:rengm:20180811203310j:plain
f:id:rengm:20180811203354j:plain






とりあえずスーパーでヨーグルト見てみよ!(物価の調査も兼ねて)



ヨーグルトどーーん!!いや多すぎぃ
f:id:rengm:20180811203447j:plain
さすがブルガリア
明治ブルガリアヨーグルト



種類多くて選べないから店員さんのおススメ購入!!90円くらいなのにでかい!
f:id:rengm:20180811203525j:plain


気になるお味は、、、うまい!
ドロッドロしてるけどうまいぞ。



しばらく歩いてると迷子になるくらいでかい公園を発見!
なんだ〜意外といいとこあるじゃん。
f:id:rengm:20180811203643j:plain




楽器を演奏してる人
それを楽しそうに聴いてる子供たち
道でケンケンパしてる家族(海外にもケンケンパあるんだね)
芝生の上でヨガしたりサッカーしたりしてる人
f:id:rengm:20180811203803j:plain
f:id:rengm:20180811203830j:plain
f:id:rengm:20180811203908j:plain




めちゃくちゃいい国だな〜
平日なのに昼間から家族でお出かけしたり友達と遊んだり、きっとこの国の幸福度は高い。日本じゃなかなか見れないと思う。





俺も気づいたらベンチでお昼寝してたわ。
明日はマケドニアへ!
f:id:rengm:20180811203943j:plain


これから約1ヶ月バルカン半島っていうエリアを旅します!マイナーな国ばかりで情報も少ないけど楽しみ!!
どこそれ?っていう国を旅して色々と発信していきますー!!