メリークリスマス!南米へ


クリスマスのフライトで南アフリカケープタウンからアルゼンチン・ブエノスアイレスへ。

 


前日は友達のエアビーにお邪魔して少し早いクリスマスパーティーしました!1人じゃなくて良かった~笑

f:id:rengm:20190120055636j:image


patyって間違えて書いたの誰。

 

f:id:rengm:20190120055704j:image
ちょっとしたプレゼント交換したりトランプして暴露大会したりして楽しんだよ!みんなアフリカで何回も再会した旅仲間!ありがとう!

 

 

 

フライトはイスタンブール経由で33時間の長旅でした。久しぶりにLCCじゃない飛行機だから映画観れるし機内食たべれるし最高!

f:id:rengm:20190120055810j:image
f:id:rengm:20190120055754j:image
f:id:rengm:20190120055824j:image
f:id:rengm:20190120055817j:image

普段あまりお酒は飲まないのだけど、クリスマスだしワインもビールも飲んだ~決まった~

 

 

 

 


ブエノスアイレスは特に何もないんだけど、街が静かでなんだか居心地がよかったなあ

 


名物チョリパンを食べて

f:id:rengm:20190120055919j:image
f:id:rengm:20190120055909j:image


地下鉄めぐりしたり

f:id:rengm:20190120060112j:image
f:id:rengm:20190120060044j:image
f:id:rengm:20190120060118j:image
f:id:rengm:20190120060035j:image

ブエノスアイレスの地下鉄は日本の電車が使われてて、日本語書いてあるし車内はもう完全に日本だった!

 


ボカ地区を散歩したり

f:id:rengm:20190120060203j:image
f:id:rengm:20190120060229j:image

f:id:rengm:20190120060504j:image
f:id:rengm:20190120060209j:image

カラフルな街並みが人気らしくてタンゴ踊ってる人もいて賑わってた

 

髪も整えた笑

f:id:rengm:20190120060309j:image

 


ボカ地区といえばボカジュニアーズ!サッカー好きなら知ってるよね!南米の強豪。

マラドーナとかテベスとかね、なんでメッシがいるのかは謎だけど。

f:id:rengm:20190120060357j:image
f:id:rengm:20190120060420j:image
f:id:rengm:20190120060414j:image
f:id:rengm:20190120060427j:image

そのへんでサッカーしてる人いっぱいいたしやっぱりサッカー盛んですな

 

 

 

ブエノスアイレスで少しゆっくりしてパタゴニア地区へ向かいます