2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに見れたぞフィッツロイ!!

新年をフィッツロイで迎えた僕たち。 初日は残念ながらフィッツロイを見ることが出来ずに下山。 見れるまで粘るぞ! 2日目はお昼前からトレッキング開始。 キツイ。 今日も往復20kmの山道を進む。 シンプルにキツイ。足ぱんぱん。 片道3時間はかかるからね。…

パタゴニアからHAPPY NEW YEAR!!

大晦日にブエノスアイレスからパタゴニア地区へ。 名峰フィッツロイで年越しをしました! フィッツロイと聞いてパッとこない人もいると思うけど、アウトドアブランドpatagoniaのロゴモデルになってる山です。 ブエノスアイレスからエルカラファテまで飛んで…

メリークリスマス!南米へ

クリスマスのフライトで南アフリカ・ケープタウンからアルゼンチン・ブエノスアイレスへ。 前日は友達のエアビーにお邪魔して少し早いクリスマスパーティーしました!1人じゃなくて良かった~笑 patyって間違えて書いたの誰。 ちょっとしたプレゼント交換し…

南アフリカの絶景テーブルマウンテン

無事に南アフリカにたどり着いてアフリカ縦断を終えました。次に向かうは南米大陸! フライトまで時間があったからテーブルマウンテンに登ったよ! 登山口から山頂までは1時間から1時間半 トレッキングとは言い難い急な山道を登っていきます。 旅人ってタフ…

アフリカ縦断達成!!

ナミビアロードトリップを終えた僕らはそのまま南アフリカへ!いよいよアフリカ縦断が終わります。 ケープタウンに着いてまず向かったのはアクティブ寿司!! ここは1500円くらいでお寿司が食べ放題なのだああ!! エジプトから待ち望んでたよ キッコーマン…

絶景だらけのナミビアロードトリップ!

更新がだいぶ遅れてしまってすいません。 ザンビアはリビングストンからナミビアのウィントフックへ バスは11時発の9時着でだいたい20時間くらい。6000円くらいだった気がする。めちゃ高いよね、アフリカは南下していくにつれ物価が上がります。 ナミビアを…

人生初ラフティングしてきました!

マラウイはリロングウェ⇨ルサカとバスを乗り継いでザンビアのリビングストンに着きました! マラウイの交通が発展してなさすぎてすごい時間かかった〜何回もエンジントラブルして現地の人もお疲れ様の模様。 ザンビアといえばビクトリアフォールズしか思いつ…