卒業旅行🌴🌺🌞

2月25日〜28日で大学の友達7人で沖縄に行ってきました!

冬の沖縄って初めてだったんだけど、やっぱり海はすごい綺麗だし半袖で過ごせるくらい暖かくて快適だよ!
 
泊ったホテルはここね! 
部屋広いしテレビでかいしオーシャンビューだし、豪華なご飯も無料で、いろんなサービスもあっていいホテルだからおすすめ!
ザ旅行っていう感じは慣れてなく、普段ドミトリーとかゲストハウスに泊まって自炊したり質素なもの食べてる自分には似合わなすぎだったけど最高だったなあ。
 
この卒業旅行ほんと無計画でレンタカー借りてもどこ行こうって感じだし特にこれと言った観光はしてないんだよね。朝ゆっくり起きてなんとなくドライブして美味しいご飯を食べて夜は部屋でお酒飲みながらはしゃいで。ただそれだけ。
でもそれが自分たちらしくて居心地いいし気持ち良かった!4年になってから就活で忙しかったり授業も無ければ学校で会うことないし全然集まれてなかったから一緒にワイワイできるのが久しぶりでめっちゃ楽しかった!
 
結局"どこに行ったか"なんてのは関係なくて、"誰と何をしたか"ってのが大切なんだよね。
大学生活も残り1ヶ月でこれからみんな別々の道だけど4年間苦楽を共にした仲間は一生もんです。ありがとう!
 
f:id:rengm:20180301170159j:plain