カッパドキアで迎える朝が絶景すぎた

ヒッチハイクカッパドキアまでたどり着いた僕たち。
朝5時にバーナーの音で目がさめる。


ん?なんの音だ?






テントを出ると、何百もの気球が空に浮かんでいた。
f:id:rengm:20180728000518j:plain


うおおおお!!!すっげえ!!!
ええ!?こんなに綺麗なんだ!?


だんだん朝日が昇ってきて、その幻想的な景色にめちゃくちゃ感動した。想像してた何倍もすごかった!これは一生に一度は見ておかなきゃいけないやつ!
f:id:rengm:20180728003104j:plain
f:id:rengm:20180728003157j:plain
f:id:rengm:20180728003635j:plain

丘の上のキャンプサイトにテントを張っていたから上から見る景色はもう素晴らしすぎた。





ヨセフは爆睡してた。
いや、このバーナーの音で起きないの?笑
これ見ないのはもったないぞ〜別に起こさないけどさ



気球が飛ぶのは1時間だけ。
あっという間だけど、すごいいい朝を迎えられる!



昨日の夜ついたから分からなかったんだけど、カッパドキアってこんなにギザギザしてるって知ってた?
f:id:rengm:20180729151041j:plain

火山灰が降り積もってできた不思議な街並み。そこをくり抜いた住居とかホテルがたくさんあった!

f:id:rengm:20180729151303j:plain
f:id:rengm:20180729151417j:plain
うひょー!すげー!
近くまで行ってみるともう岩だらけ。
なぜか誰もいないし完全に独り占めしてる!


カッパドキアはギョレメっていう小さな町にあって、気球だけのイメージが強いけど、散策してると結構面白い!

すごいきれいな絨毯があったり
f:id:rengm:20180729151510j:plain

パン焼いてるところを見せてもらったり
f:id:rengm:20180729151631j:plain
f:id:rengm:20180729151656j:plain

丘の上で夕日を眺めたり。
f:id:rengm:20180729151743j:plain

たまたまウェディング撮影してて、俺も撮っていい?って聞いたらオッケーしてくれた
f:id:rengm:20180729151811j:plain




カッパドキアには3日間いたんだけど、毎日気球とんで、毎日場所変えてたからいろんな景色みれてすごい良かった!
f:id:rengm:20180729152122j:plain
f:id:rengm:20180729152159j:plain
f:id:rengm:20180729152353j:plain
f:id:rengm:20180729152538j:plain


気球は乗らなくても目の前まで見に行けるし飛んでく瞬間すごい良かった!
前日にどこから飛ぶか確認しとくと確実。


さてと、再びアンカラまでヒッチハイクして帰ります!