【悲報】ついにiPhoneなくしました

こんにちは!
f:id:rengm:20180610181816j:plain
いや〜バガンいいとこだな〜遺跡すげえなあ!!
って笑ってる場合じゃない。






えー、ミャンマーでiPhone7紛失しました!
タイでお金スられて、バリカン盗まれて、ついにiPhoneなくしましたああああ!!!むりーーー!!!


やいやい、まだ旅に出て2ヶ月だぞ。


自分で落としたのか、盗まれたのか、はっきりしていないけど結局は自分の管理不足なわけで。

あれ、、無い!!って時の焦りは半端なかった!やばいやばいやばーい!って何十回も言った

思い当たる所探したり町の人に聞いても見つかんなくて、"iPhoneを探す"やってもSIMカード無いからオフラインで意味なくて。これはもう、、オワタ。絶望的。




次の日も警察に協力してもらって探したけどやっぱダメで諦めました。ミャンマーの警察めっちゃ動いてくれて感動した。




今回ばかりはさすがに落ち込んだ。だって、いままでのデータとか大事なメモとかアプリとか全部消えるんだもん。バックアップもいつしたか分かんないし。1番なくしたら面倒なものやっちまった!


SIMカードとバックアップの重要性を学んだ。






でも失敗とか後悔を振り返っても過去は変わらないから意味ないね。ああしとけば良かったなあとか思うけど、もう遅いんだって。でもこれを生かせば未来は変えられるしより良くなる!

と信じたい。(切り替えは早いタイプ)

まあこれも経験ってことでポジティブにいきましょ!しっかり顔上げて前に進むだけ!旅はまだまだ続くんだ



その日の夜、同じ宿にも盗まれた人いて、友達もカンボジアでひったくられたって連絡きて、さすがに笑った。そんなことある?同じ日に3人もiPhone盗られる?

アジア圏も気抜いてると危険です。



ポリスレポートはしっかりもらえたから保険はおりるはず!!頼むおりてくれ!!



というわけで、更新しようと思ってたヤンゴンバガンについては写真も無いし、それどころではなかったから更新できません。



とりあえずこれから昔使ってたポンコツ5sで頑張ります。ご心配おかけしました!
ヨーロッパあたりに行ったら新しくiPhone買おうと思います。ポルカとかやってみようかな。その時はみんな支援よろしくな!!笑