モンベル様に協賛して頂きました!

f:id:rengm:20180201024104j:plain

この度、アウトドアブランドの mont-bell 様に4月から始まる世界一周の旅を1年間サポートしていただくことになりました!

 
簡単に説明すると、
モンベルのHPで「チャレンジ支援プログラム」というページを見つけまして。読んでみると、冒険・探検、自然保護、社会福祉、地域貢献など、自然と関わりのある活動や取り組みを支援するプログラムを提供している。と!
すぐに所定の応募用紙や予算計画書、行動計画書、過去の活動資料など必要な書類を揃えて送ってみたところ、このような形になりました!
 
思い立ったら即行動ってやっぱり大事だよね!!
アクションを起こすべきだし自分から掴みにいかないとね!自分の旅を少しずつ明確にするキッカケにもなったかな!
 
年に4回、定期的に支援しているそうなので気になる人はチェックしてみて!
提供していただいた商品がこちら。
f:id:rengm:20180201020726j:plain
・ エクスペディションパック70  
・ ジャストフィットカバー70   
・ ポケッタブル デイパック20  
・ トラベルワレット
・ ライトシェル アウタージャケット
・ トレールアクション タイツ
・ コットン パーカ
 
ジャケットとかサブバックはポケットサイズに収納できてコンパクトで持ち運びしやすいものを選びました。出発まで残り2ヶ月。
mont-bell様ありがとうございます!
 
 
 
 
そして、1月24日で22歳になりました!!
 
自分のやりたい事とか理想は時には否定されるし、まわりと違うことは楽じゃないけど、間違いじゃないって思ってる!我慢してまわりに流されることがいちばん怖い。
俺はこれからもたくさんの人と出会っていい経験いっぱいするし、いろんな世界を自分の目で見て表現していくよ!
 
いつも関わってくれてる人たちありがとう!これからもよろしく!