ゲイに狙われた話。

こんにちは〜

シンガポールからマレーシアにやってきました!
初めての陸路で国境越え!バスで6時間くらいです。

f:id:rengm:20180423111250j:plain

f:id:rengm:20180423112611j:plainにしても1500円って安すぎる!もう飛行機使えない。バスも快適だったし、陸路だと入国審査も一瞬でした!

 
 
 
 
ということで、タイトルでも分かる通り、マレーシア初日にゲイに狙われました!!笑
衝撃を通り越して面白すぎるんで書きます。
 
 
 
マレーシア初日。
予約しておいたゲストハウスのチェックインを済ませて、ロビーでスマホいじってたら、新しくチェックインしてきたおっさん(台湾人)に話しかけられた。
 
ジャパニーズ?
日本には何回か行ったことあるよ!とか、マレーシアは物価安くていいよね!とか、まあいろんな話をしてて、それから夜ご飯に誘われたんだよね。
まあゲストハウスで出会った人と出かけるのは良くあることだしそこまで警戒せずに行くことに。
 
どんな人かっていうと、名前はトニー、整体師をしてて、仕事でアジアを回ることが多いらしい(今考えたら本当か分からない)。マレーシアにも詳しくて、どこの店が美味くて、買い物はここが安いとかいろいろ教えてくれた。
 
夜ご飯は台湾ラーメン?みたいなのおごってくれて、帰りにビールも買ってくれた!ゲストハウス戻ったら飲もうぜって。ここまでだと普通にいい人だと思うよね(でもちょっとボディタッチ多めだったかも)?
 
でも帰ってきたらロビーじゃなくて、トニーの部屋で飲むことになったんだよね。ドミトリーなのにトニーしかいないし、あれ?って思ったけど、とりあえず乾杯して飲んでてさ
 
そしたらマッサージしてあげるよ!旅してたら歩き疲れるでしょ?って言ってきて、マッサージオイル出してきたんだよね。こいつビールと一緒に買ってたなと思って、怪しいなぁとか思いながらとりあえず足だけ。部屋に男2人でマッサージって変でしかないけど笑
 
そしたら服脱いで、下も脱いでって言われて、専用のパンツ渡されて、これはもう完全にやばい奴って確信した。準備万端かよ。
 
 
最初断ったんだけど、すげー言ってくるから、こいつ面白えなぁって思って、あえて乗ってみた。仕事上、本当にただのマッサージかもしれないし。
なんかされたら蹴りとばせばいいや。
 
最初うつ伏せで背中とか腕やってもらって、次仰向けになったらさ
タオルで目隠ししてきたんだよね。スリープじゃねえよ、寝れるか!
際どいとこきたらガチで蹴りとばそ。
 
 
 
案の定、俺のアレ思いっきり触ってきたから、蹴り飛ばして、部屋でました。
くたばりたまえ!笑
 
 
いや、あえて乗っかったけど冷静に危ない!気持ち悪りぃ。ゲイに狙われたのは初めて。チェックインの時点で狙われてたのかな?部屋も人少ないとこ取ったな。これほんとに危ない人だったらどうなってたか分かんないね!もう次からは変なノリやめよ。イエスマンなとこあるから気をつけよ。
速攻シャワー浴びたけど、なんか衝撃通り越してだんだん笑えてきた。
 
記念に写真でもとっとけば良かったか。
それともその先までやった方が人生経験としてプラスだった?笑 
いやいや考えただけで無理だわ。おれゲイじゃないし女の子が好きだもん。
ラーメンとビールは美味かった!ごちでした!

f:id:rengm:20180423112719j:plain

f:id:rengm:20180423203118j:plain

 
みんなも気をつけて!トニーって奴いたら絡んじゃダメ!笑
なんだかこのゲストハウスに泊まってる人全員ゲイに見えてきた。